稀記 |擬似プレミア終了!

Entries

スポンサーサイト

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kositsu.blog121.fc2.com/tb.php/113-e55ff7fd

トラックバック

[T1] (お徳用ボックス) からだ巡茶 2.0L×6本 |コカ・コーラ

(お徳用ボックス) からだ巡茶 2.0L×6本 安いしスッキリ! 2010-07...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

擬似プレミア終了!

どうも、私です。













またまたご無沙汰しておりました。待たせたな!! え?ry


ここ1週間はHRPたっぷりクエストのせいでハードな生活をしていました。
普段ならムリせずに寝るところでも体にムチ打ちがんばりましたとも!
リアルも無駄に忙しかったので板ばさみ状態ですた^q^v

なんせ昨日の夜、きりのいいとこまで双のSRをあげて思ったことが
やっと休める・・・でしたからね。廃人乙ヽ^q^ノ
てか水双の募集多すぎます。私のかわいいエンデたんがハブられてましたよ?

そして1週間の努力の結晶

双SR500


ようやく大台に乗りました。1週間前の双のSRは290ぐらいだったので、運営からのお小遣いで200あげたかんじですね。そして今回のHRPたっぷりクエの配信には裏があると思うのです。
これは非プレミアグループに味を覚えさせて、プレミアへ引き込むというカプ畜増進計画なのではないでしょうか!?
そんなわけないですよね。お優しい運営様がそんな下心あるはずがない!私も疑り深いですね。反省します^q^ゝ

まぁSRはまったりあげるのが本来ある形だと思うのですが、それがなかなか難しいんですよねー
やっぱりプレミアやカニx2などを連戦することが多いかと思います。
そういう場合になると連戦の苦手な方には本当に苦行となるのでしょうね・・・
私の場合はそこまで嫌いではないので、連戦嫌いの方の気持ちはちゃんと理解できないと思いますが、私だってそこまで嫌いではないというだけですので、やっぱり飽きたりします。

そこでです

またしても必要ないでしょうが、私が連戦するときにやってることでも書きましょうか。

知り合いとするときはTA風に!
私はぱくさんとペアでプレミアをやったりします。やはりセオリーなのはプレウス
2人で1穴1ラスタや現状よりも1秒でも早く!を目指して試行錯誤を重ねながらするのもまた楽しいものですよ?
エンデの時点で1穴1ラスタが達成できてますので、シルデスになればさらに安定しそう!

知らない人とするときはクエ終了の1分を大事に
先日の茶ナスのとき、私は基本的に野良でやっていたのですが、クエが終わった瞬間に他人様のブログの閲覧や、リアルからMHFまでの情報収集、MHFのプレイ動画をみたり、はたまたリアルの用事もちょっとずつこなしたりもします。
そうすると、集中するのはクエストではなくクエスト終了後の1分になり、(私は)そこまで連戦してても苦痛ではなくなります^q^b
次の1分で飲み物を確保してさらに次の1分でwcにry とかやってても地味に楽しい(ぇ

皆さんもされてるとは思うのですが、私はこれだけでも結構もちますw


確かに連戦は辛いものがありますが、それを乗り越えた先にあるものを想像すれば連戦という下積みもなんのそのー!

SRあげをされている方は一緒にがんばりましょうね^-^v



最後に一言。
エンデたんをディスるやつは許さない。絶対だ


それでは失礼しますね^q^ノシ

スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kositsu.blog121.fc2.com/tb.php/113-e55ff7fd

トラックバック

[T1] (お徳用ボックス) からだ巡茶 2.0L×6本 |コカ・コーラ

(お徳用ボックス) からだ巡茶 2.0L×6本 安いしスッキリ! 2010-07...

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

