稀記 |秋の空が高く見えるのは実際に空気が澄んでいるからなんですって!

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kositsu.blog121.fc2.com/tb.php/257-8e961b11

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

秋の空が高く見えるのは実際に空気が澄んでいるからなんですって!

どうも、私です。













1ヶ月ぐらいでしたが潜水生活終了しました!(果たして潜水と称してよいのだろうか



というわけで先日復帰しましたよ(^ω^)
どうやらOSがやられてたそうです。原因不明。

正直私にはお手上げ状態でしたし、ゲームに疲れていたのも重なり、PCが生活から欠けるというのはあまり苦ではありませんでした。
そして特にすることもなかったので、私が高校生の頃に読んでいた小説を読み返したのです。実に4年ぶりでしょうか

当時はわからなかった文面にこめられた意味合いなどが今ではわかるようになり(理解力が圧倒的に不足していただけでしょうが・・・)読み返せば違う世界観を与えてくれました。バカでも年は重ねるものですね。
こげ茶の思慮深さと中二レベルがあがった!!(ててれてっててー

そんなこんなで読書の秋だからというわけではないですが、本の虫になってたのですよ。
いくら本を読もうが現状は打破できぬとわかっていましたが、なぜか余裕があったのです。
私の知り合いには困っているとなにかと世話を焼いてくれる人が多いのです。(余裕× 甘え○

せしるや団長が声をかけてくれてOSがヤバイということになり、それでも虫なうな私は動きませんでした。わかりませんしね!
事件から二十日近く経過し、そろそろ本を読み終わるから真剣にPCを戻さないとと思い始めた頃 見計らったかのように高知さんからメールが

高知さん「PC壊れたん?」

救世主キター!!
私と遊びたくてウズウズしていたらしい高知さんが助けてくれました^^v

とりあえずOSを入れ替えたあとに必要になるものをダウンロードするっていうのでスマホのスカイプで丁寧に教えて頂きました。正直英語しか書いてなかったのでマジラビリンス状態だったということしか記憶にございません(`・ω・´)

そしてOSのディスクを入れるのがPCについてないということで、高知さんが自身のUSBメモリにOSをぶち込んでくださいまして、それを我が家まで郵送してくださいました。マジ感謝

セーフモードでは起動できたので、その間に移せるデータはすべて外付けHDに入れてしまってようやくOS入れ替え。
実に数時間に及ぶ作業でしたが、口頭で的確な指示をしていただいたので問題なくPC復活までこぎつけました。


高知さん本当にありがとうございました(人´∀`。)


いやー、こんな情報弱者の私が暢々とPC生活を送っていられるのも頼りになる知り合いあってこそですな。
オフラインの友達もオンラインの友達も同じぐらい大事だと再度実感しました。


MHFもF5に突入しましたね!
半年以上サボっていましたがそろそろがんばろうと思います!
なんせ紅白秘伝をフル強化してあったらスキルが大ーーと青文字で表記されているではありませんか。
廃人の方々が渾身のドヤ顔で街中を歩き回ってますので、私もお仲間に加えて頂きましょうかねwww



それではよいハンターライフを!




スポンサーサイト
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://kositsu.blog121.fc2.com/tb.php/257-8e961b11

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。